日本人タレントのサユリ、愛犬が天国へ旅立つ…「一日でももっと一緒にいたかった」

韓国で活動する日本人タレントのサユリが愛犬を見送った心境を告白した。

サユリは去る21日、自身のInstagramに「ももこが3月19日、天国へ旅立った」とする長文を掲載した。これと共に公開された写真には、サユリとももこが幸せなひとときを過ごしている姿が収められている。

サユリは「小さな体で抗がん治療を5回経験して、毎日痛い注射とまずい薬を飲んでいたももこ。一日でももっとももこと一緒にいたかった私の欲がももこを苦しめたかもしれない」とし「でも、ももこがたまに見せてくれた笑顔をみると最後まで諦められなかった」と伝えた。

最後にサユリは「心を整理するのに時間がかかり、すぐに話すことができなかったけど、今までももこを可愛がって愛してくださり心より感謝する」と付け加えた。

サユリはこれまで番組やSNSを通じて、12年間一緒に過ごした愛犬ももこの日常を公開してきた。特にサユリは昨年6月にバラエティ番組で、ももこのがん闘病の事実を伝えていた。

WOW!korea提供

  • 日本人タレントのサユリ、“光復節・太極旗”写真を削除…一部の非難コメントを意識か
  • 日本人タレント・サユリ、番組で最近の悩みを吐露…
  • 韓国で活動中のサユリ、「日本で活動したい」と思わない理由は…?
  • タレントのソ・ユリが誤解されるのは日本人タレント?  「私はサユリじゃない」
  • 2019.04.22