タレントのソ・ユリが誤解されるのは日本人タレント?  「私はサユリじゃない」

タレントのソ・ユリが誤解されるのは日本人タレント?  「私はサユリじゃない」

韓国女性タレントのソ・ユリが、名前が似ている「サユリ」と呼び間違えられたエピソードを明かした。

ソ・ユリは5日、自身のTwitterに「順天(スンチョン)メサン高校に撮影に来た!みんな、私はサユリじゃないよ」とツイート。発音が似ている「サユリ」と呼び間違えた学生たちへ可愛らしく”不満”を漏らした。なお、サユリとは、韓国で活動中の日本人タレントだ。

これを見たネットユーザーらは「サユリじゃないね。ソ・ユリですよね」、「サユリ(笑)」、「ヌナ(男性から見た年上女性を指す韓国語)、がんばって」などの反応を寄せた。

一方、ソ・ユリはMBCバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、MCをサポートする”ミス・マリテル”を担っている。

WOW!korea提供

2015.06.05