防弾少年団、"熱愛説や問題などがないのは、自然にできた約束。堂々としていたかった"

SUGAは、新しい目標について「今回ビルボードミュージックアワードで2つの部門の候補に上がりましたが、希望としては2部門で受賞したいですが、1部門でも受賞できれば本当に嬉しいと思います」と笑った。

ジミンはカムバックステージを公開した「SNL」について「出演することができて感謝していると申し上げたいです。言語は違いますが、舞台と音楽を通じて僕たちの話や音楽に込められた真心を知ってくださったら嬉しいです」として「パフォーマンスのうまいグループだということを知ってくださったら嬉しいです」と明らかにした。
また。「SNL」を初舞台に選択したことについて「僕たちがニューアルバムの初舞台をお見せするのが重要だと思いました」として「どのようにすればもっとすてきにお見せできるかと悩みましたが、良い機会があって躊躇しないですぐに選択しました」と説明した。

・「PHOTO@ソウル」防弾少年団(BTS)、ニューアルバム「MAP OF THE SOUL : PERSONA」発売記念グローバル記者会見開催…世界を魅了する

・防弾少年団が、航空券検索率に及ぼす影響は?

・「コラム」ビルボードで3連続1位!寛容な世界を表現するBTS(防弾少年団)の真骨頂とは?

・防弾少年団(BTS)/Ailee/B.A.P/BEAST/EXO-K/Girl’s Day出演のK-POPフェスティバル「MUSIC BANK in MEXICO」のライブ映像が観られる!

2019.04.17