「取材レポ」俳優ヨ・ジング、2年半ぶりファンミでピアノ弾き語り・手紙朗読など魅力大放出! “20秒で涙”ミッションでは演技派としての真骨頂を発揮! 

普段泣くシーンの撮影では台本をしっかり読み込み、音楽を聴いて助けにすることもあるというヨ・ジング。そんな彼へのミッションは「20秒以内に涙を流せ」。この雰囲気で(!?)と誰もが思ったが、「やってみます」と快諾。そして、照明が暗くなり、集中していくヨ・ジング。20秒が経過し、MCのYumiが「ここまでです」と言い、確認すると、なんと涙を流していたヨ・ジング。いくら芸歴14年とはいえ、このような状況での涙はお見事としか言いようがない。“カメレオン俳優”ヨ・ジングの真骨頂を生で目撃した会場は「すごい!」と騒然となった。

ヨ・ジングは「久しぶりに皆さんに会えたということと、もっと準備の時間があればよかったのにという残念な気持ち。そして、ファンの皆さんと会えるのは幸せなことで、そういう気持ちを皆さんの前で表現したいと思っていたら、涙が出ました」と泣けた理由を明かした。

最後のお題「最強のアクションマスターは?」では、「ファイ:悪魔に育てられた少年」の一発的中の射撃能力を持つファイ(ヨ・ジング)がファン投票1位。ヨ・ジングの予想も的中し、ミッションはもちろん射撃。積まれた6本の缶を倒していくというもので、ヨ・ジングは順調に1本ずつ倒していき、「面白い」と楽しんでいたが、最後の1本がなかなか倒れず、結局1本残したまま、終了となった。

次も、盛り上がりを見せたプレゼントコーナー。ヨ・ジングがすごろくをして、そのマスに出てきたミッションをクリアしたら、抽選でファンにサイン入りポスターやフォトエッセイなどがプレゼントされるというもの。ミッションでは、ヨ・ジングがヒーリングボイスで詩の朗読をしたり、フォトタイムをしたり、絵文字を全身でキュートに表現したり。また、うさぎの帽子をかぶり、「江南スタイル」に合わせて耳を動かすというミッションでは、ヨ・ジングが茶目っ気たっぷりでノリノリに。

(5ページに続く)

・『KCON 2019 JAPAN』 豪華俳優陣 ヨ・ジング、イ・ジフン、チュウォン、ソ・ガンジュン、イ・テファン、コンミョンが出演!

・ヨ・ジングが一人二役で魅せる本格時代劇!『王になった男』(原題)KNTVで6月29日(土)日本初放送!関連番組も続々!

・【トピック】俳優ヨ・ジング、「防弾少年団」JUNG KOOKからの差し入れに大喜びの様子が話題

俳優ヨ・ジング、BTSジョングクが差し入れた間食に感謝の笑顔…”チングの友達ジョングク”

2019.04.16