「取材レポ」俳優ヨ・ジング、2年半ぶりファンミでピアノ弾き語り・手紙朗読など魅力大放出! “20秒で涙”ミッションでは演技派としての真骨頂を発揮! 

今年3月、大好評のうちに幕を閉じた韓国ドラマ「王になった男」に主演し、一人二役で魅せた演技派俳優ヨ・ジングが、4月13日(土)神奈川・横浜ランドマークホールにて、約2年半ぶりとなるファンミーティング「YEO JIN GOO JAPAN FANMEETING 2019 -Brilliant Spring Day-」を開催。盛りだくさんのコーナーを通し、さまざまな魅力を発揮しながら、くったくのない笑顔と流暢な日本語でファンを魅了した。

この日は、オープニング映像から凝っていて、「特別なデートのスタートです」という字幕が、最初からファンをワクワクさせた。そんな中、スーツ姿ですっかり大人の男になったヨ・ジングが、手を振りながらステージに登場! 大きく息を吐き、緊張しているようなそぶりを見せながら、ソン・シギョンが歌った「王になった男」のOST「If I Could Be by Your Side」を持ち前の中低音ボイスで歌い上げた。

歌い終わると、ホッとしたように笑い、会場から大きな拍手が送られると「ありがとうございます」と答えたヨ・ジング。
「こんばんは。ヨ・ジングです。お久しぶりです~。お元気ですか?」とファンとの再会をうれしそうにあいさつすると、「本来なら、もう少し上手く歌えたんですけど。いまでも心臓がバクバクしています(笑)」とオープニングを歌のステージで幕開けした心境を語った。

今回の司会は、ヨ・ジングとは7年ぶりに会うというYumi、さらに通訳の根本さんはヨ・ジングが映画「Sad Movie<サッド・ムービー>」の記者会見のため、初来日した2006年に初めて会っているということで、懐かしい思い出話をしながら和やかムードに。ヨ・ジングも徐々に緊張がほぐれ、ここから本格的にイベントがスタートした。

(2ページに続く)

・『KCON 2019 JAPAN』 豪華俳優陣 ヨ・ジング、イ・ジフン、チュウォン、ソ・ガンジュン、イ・テファン、コンミョンが出演!

・ヨ・ジングが一人二役で魅せる本格時代劇!『王になった男』(原題)KNTVで6月29日(土)日本初放送!関連番組も続々!

・【トピック】俳優ヨ・ジング、「防弾少年団」JUNG KOOKからの差し入れに大喜びの様子が話題

俳優ヨ・ジング、BTSジョングクが差し入れた間食に感謝の笑顔…”チングの友達ジョングク”

2019.04.16