“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中

 

最近ユチョンは元婚約者でSNSインフルエンサーのファン・ハナが麻薬を勧誘した芸能人Aにユチョンを言及し、話題の中心に立った。

これを前にファン・ハナは「Aが自分が寝ている間にヒロポンを投薬した。麻薬を持って来るよう言われ再び手を染めることになった」と警察で供述していた。

これにユチョンは去る10日、緊急記者会見を開き、本人がAであることを明かし「ファン・ハナと別れた後も数回会ったのは確かだが、ファン・ハナに麻薬を勧めたことも、自分が麻薬を使用したこともない」と強く否認した。

警察はまずユチョンの出頭日程を調節し立場を聞く計画であり、出頭日は今週中にも決定する見通しだ。

 

WOW!korea提供

・パク・ユチョン、ファン・ハナと別れた後にも持続的に会う…警察、防犯カメラ映像確保

・“パク・ユチョンと違法薬物”、警察はファン・ハナ拘束送致→パク・ユチョンの証拠確保

・パク・ユチョン(JYJ)の「麻薬はしなかった」という強い否定にも、韓国警察は出国禁止に…真実は?

・韓国警察、パク・ユチョン(JYJ)とファン・ハナが共に違法薬物使用した証拠を確保=「ニュースデスク」

2019.04.15