SHINeeミンホ、明日入隊…短い髪と直筆の手紙公開 "元気で行ってきます"「全文」

誰かが横にいるというその存在だけで、僕には大きな幸せでした。ただひたすら前だけ見てきた僕に後ろを振り返らせてくれて、硬いだけが全てではなく柔らかさや柔軟さを持たせてくださった僕たちのSHINee WORLD、本当にとても会いたいと思うでしょう。もっと親しく接することができず、もっと多く表現できなくてすまないし、申し訳ないという思いがとても大きいです..^^  それでも僕が感謝して愛していることはご存知でしょう??? 多くの方がくださった応援を胸に刻んで元気に行ってきます。

常に失望させないで、肯定的でプラスのエネルギーを差し上げることができるように軍生活をもっと!熱心に~して来ます。感謝して、またありがとうございます。そして愛してます!!

いつもみなさんが僕の希望です~

2019.4.14. SHINeeチェ・ミンホ

PS. みなさん、僕がチェ・ミンホだということ、ご存知でしょう?心配しないでください!!必勝!!!

・SHINeeミンホ、イ・ドングクの息子シアン君とのコンビも最高

・SHINeeミンホ、「スーパーマンが帰ってきた」で演技の先生に

・東方神起チャンミン-SHINeeテミン-Red Velvetアイリーン&スルギ、SHINeeミンホのファンミーティングを観覧して応援「ご苦労様、ミンホ兄さんファイティング!」

・入隊を控えたSHINeeミンホ、「振り返ってみると、残念な部分が多い」

2019.04.14