SHINeeミンホ、イ・ドングクの息子シアン君とのコンビも最高

人気アイドルグループSHINeeミンホとサッカー選手イ・ドングククの息子シアン君のツーショットが公開された。

イ・ドングククの妻イ・スジンさんは、10日午前に自身のSNSに写真を掲載した。公開された写真には、ミンホがシアン君を抱いている様子が写っている。特にシアン君は、自然にミンホの頬にキスして愛情を示している。

これに関してイ・スジンさんは、「この写真はちょっと #寂しい #大当たりのシアンに #ミンホおじさんは #愛です」という文を付け加えた。

ミンホとシアン君は、KBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で一緒に出演して仲良くなった。特にミンホとシアンは、実のおじと甥にも劣らない和やかな雰囲気を見せた。

一方、ミンホは海兵隊に自願入隊して軍服務を前にしている。彼は、15日に慶北(キョンブク)浦項(ポハン)にある海兵隊教育訓練団に入所して国防の義務を履行する。

  • SHINeeミンホ、「スーパーマンが帰ってきた」で演技の先生に
  • 東方神起チャンミン-SHINeeテミン-Red Velvetアイリーン&スルギ、SHINeeミンホのファンミーティングを観覧して応援「ご苦労様、ミンホ兄さんファイティング!」
  • 入隊を控えたSHINeeミンホ、「振り返ってみると、残念な部分が多い」
  • 「イベントレポ」SHINeeミンホ、日本ファン…2万人を魅了したアジア韓流男神「一緒に思い出作れて幸せ」
  • 2019.04.10