SHINeeミンホ、明日入隊…短い髪と直筆の手紙公開 "元気で行ってきます"「全文」

皆さんこんにちは~ SHINeeミンホです!!

このように僕の思いを文で書くのはずいぶん久しぶりだと思います。みなさん、ご存知でしょう?僕が4月15日に軍入隊することになりました。短かいといえば短く、長いといえば長い時間をみなさんとしばらくお別れすることになりました。

2008年5月25日にデビューしてから、本当に時間が早く経って、本当に多くのことをみなさんと一緒にできて幸せで、嬉しくて、絶対に忘れることができない瞬間でした。

僕が多くを感じて成長することができたすべてが、みなさんの関心と応援のおかげだと思います。しばらく、これまでを振り返りながら考えてみると、ずいぶん不足な僕にSHINee WORLD(ファン)という心強い応援と愛をうけるとは本当に想像もしなかったですし、ただ熱心に走って努力して、進むことだけを考えた僕に暖かい慰労と大きな安息となってくれました。心から、もう一度ありがとうございます。

(3ページに続く)

・SHINeeミンホ、イ・ドングクの息子シアン君とのコンビも最高

・SHINeeミンホ、「スーパーマンが帰ってきた」で演技の先生に

・東方神起チャンミン-SHINeeテミン-Red Velvetアイリーン&スルギ、SHINeeミンホのファンミーティングを観覧して応援「ご苦労様、ミンホ兄さんファイティング!」

・入隊を控えたSHINeeミンホ、「振り返ってみると、残念な部分が多い」

2019.04.14