「取材レポ」U-KISSジュン、「みんな大好き!」笑顔に満ちたソロ初イベント大盛況…デビュー曲から日本語カバーまでソロアーティストとしての魅力発揮!

いよいよ最後の1曲を残すのみとなり、会場からは「えー!」と名残惜しい声が上がると、「3部は夢で会いましょう~!」とセンスよく切り返したジュン。「最後はハッピーな雰囲気でいきたいと思って用意しました。この曲は歌詞の内容がすごく良かったし、いまこのステージで僕が皆さんにプレゼントできるのはジュンの声なので、この曲を選びました。ジュンが思っている感情が皆さんに伝わったらいいと思います」と曲フリをし、清水翔太の「花束のかわりにメロディーを」を熱唱。

曲中にはバンドメンバーの元に歩み寄り、アイコンタクトを取りながらプレイし、そこにダンサーも加わると、会場は一つになって温かい気分に。ステージ上の演者が全員、満面の笑みを輝かせているのが印象的で、ジュンは曲の最後にファンに向け、とびきりの笑顔で「大好き!」と。会場中が幸せな高揚感に包まれ、フィナーレを迎えた。

この公演をもって、全4公演を大盛況のうちに終えたジュン。思い出を残そうと客席をバッグに記念写真を撮影した後、「今回のイベントは皆さんのおかげで、そして、バンドの皆さん、ダンサーの皆さんのおかげでできました。後ろで頑張ってくださったエイベックスのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました」とファンや各関係者に感謝し、「これからも強い男になって、U-KISSのことを守るから、俺について来い!」と力強い言葉で、イベントを締めくくった。

元々、ポテンシャルは高かったが、グループ活動を通して、さらにたくましく成長したジュン。メンバーたちが入隊で不在の間も、ソロ活動をしながら、U-KISSという看板を守ってくれると改めて確信できるイベントだった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(5ページに続く)

  • U-KISS JUN、日本ソロデビューシングルがオリコンチャート8位に…華やかなデビューを飾る!
  • <トレンドブログ>「U-KISS」のJUN、今日(10日)日本デビューシングルリリース…ソロアーティストとして第一歩!
  • 「イベントレポ」JUN(from U-KISS)、 自身初のソロライブでSOLIDEMO、宮脇詩音とコラボレーション実現!
  • 「PHOTO@ソウル」U-KISSジュン、VIXXヒョギ、クォン・ヒョンビン、2019 F/W ソウルファッションウイークに出席
  • 2019.04.12