オンユ(SHINee)&カン・ハヌルら、臨時政府樹立100周年記念式でミュージカル「新興武官学校」上演

続けて「国号は大韓民国。国の主権が国民にあり、平等と自由の価値が盛り込まれた憲法が制定された。荒廃していた状況だったが、大韓民国臨時政府は夢があった。国民が国の主人になる国、その夢をかなえるためにそして奪われた祖国を取り返すために、別郷となったこの地で果てしなく独立のために闘争を続けていった臨時政府の要人たちと独立闘士たち。独立の意思が強くなるほど、弾圧や監視はひどくなったが、そうなればなるほどさらに強く固くなることを望んだ。その意思を集め、韓国光復軍を創設することになった。光復軍を多数輩出した新興武官学校」と説明した。

オンユは、日本の陸軍士官学校を卒業してから独立運動を積極的に導いていった新興武官学校の教官チ・チョンチョン(池青天)を演じ、また国権侵奪に反抗して自決した儒生の息子で新興武官学校の優れた学生ドンギュ役は、チ・チャンウクの代わりにコ・ウンソンが演じた。

ステージでは、「奪われた春」などミュージカルのナンバーを熱唱して観客を魅了。カン・ハヌルとオンユは、圧倒的な歌唱力と演技力を見せた。

 

WOW!korea提供

・“移動中に交通事故”ミュージカル「新興武官学校」、27日も公演キャンセルに…俳優には異常なし&28日に再開

・INFINITEソンギュ、「新興武官学校」の移動中接触事故。健康異常無し

・「新興武官学校」の俳優とスタッフ移動中に交通事故…今日(26日)の公演取り消し…ソンギュ(INFINITE)の健康異常なし

・ミュージカル「新興武官学校」カン・ハヌル、「2AM チョグォン&SHINee オンユなどの合流で新たな刺激を得た」

2019.04.11