“移動中に交通事故”ミュージカル「新興武官学校」、27日も公演キャンセルに…俳優には異常なし&28日に再開

韓国陸軍の創作ミュージカル「新興武官学校」が、26日に続いて27日も公演をキャンセルした。接触事故の際に車に乗っていた俳優たちは十分な休みを取って、28日からステージに上がる予定だという。

27日、ミュージカル「新興武官学校」制作会社のSHOW NOTE関係者は「本日、『新興武官学校』の公演を全てキャンセルすることにした」とし、「午後3時と午後8時の公演を全てキャンセルになった」と明らかにした。

続けて「俳優たちは昨日と今日、診察した結果、大きな異常はないという医療陣の所見を聞いた」とし、「ただ交通事故なので十分な休息をとるのがよいと思い、今日まで休みを取ることに決めた」と説明した。

(2ページに続く)

・INFINITEソンギュ、「新興武官学校」の移動中接触事故。健康異常無し

・「新興武官学校」の俳優とスタッフ移動中に交通事故…今日(26日)の公演取り消し…ソンギュ(INFINITE)の健康異常なし

・ミュージカル「新興武官学校」カン・ハヌル、「2AM チョグォン&SHINee オンユなどの合流で新たな刺激を得た」

・俳優チ・チャンウク、“「新興武官学校」での軍生活。多くのことを感じた”

2019.03.27