INFINITEソンギュ、「新興武官学校」の移動中接触事故。健康異常無し

写真=ヒョン・セヒョン記者

 

ミュージカル「新興武官学校」の出演俳優たちが乗った車の接触事故が発生した中、INFINITEソンギュの所属事務所が「健康には異常がないことを確認した」と明らかにした。

ソンギュの所属事務所WOOLLIMエンターテインメントは、26日「陸軍と公演製作社を通じて接触事故の状況を伝達された」として「キム・ソンギュの健康には異常がないと確認された」と説明した。製作社SHOWNOTEによるとこの日午後、「新興武官学校」の出演俳優と製作スタッフが公演会場に移動中、ソウル新沙洞(シンサドン)付近で接触事故が起こった。俳優たちの検診環境の保障と健康状態確認のためにやむを得ずこの日の公演は取り消された。

この車には、キム・ソンギュを始め、俳優カン・ハヌルとコ・ウンソンらが乗っていた。負傷した俳優とスタッフは病院に移動したと伝えられた。

陸軍本部が製作に参加した「新興武官学校」は、先月27日からソウル新沙洞(シンサドン)光林(クァンリム)アートセンターBBCHホールで公演中だ。満洲で設立して独立軍武官を養成した「新興武官学校」での物語を盛りこんだ。

 

10asia+Star JAPAN

2019.03.26

blank