INFINITEソンジョン、現役入隊したソンヨルの写真を公開…"元気で行って来て、ファイト"

人気アイドルグループINFINITEソンジョンが、現役で入隊したソンヨルを応援した。

ソンジョンは、26日に自身のInstagramに入隊前に直接撮ったソンヨルの写真を公開した。

公開された写真のソンヨルは、髪を短くカットした姿で明るく笑っている。また別の写真では、入隊直前に休息を取りながらスマホを見ているソンヨルの姿が写っている。

ソンヨルは、26日午後、忠北(チュンブク)曽坪郡(チュンピョングン)にある37師団新兵教育隊に入所した。ソンヨルは、新兵教育隊で基礎軍事訓練を終えたあと、自隊配置を受けて約2年間国防の義務を果たす予定だ。この日は現場に、INFINITEのメンバーであるドンウ、ソンジョンが同行して入隊するソンヨルを応援した。またソンヨルの実の弟であり所属事務所の後輩であるGolden Childテヨルも一緒に見送った。

(2ページに続く)

・「INFINITE」ソンヨル、メンバー&ファンに見送られ入隊…「LOVELYZ」に面会要請も

・「PHOTO@曽坪」INFINITEソンヨル、メンバーとファンの見送りを受けて軍入隊

・INFINITEソンヨル軍入隊、ドンウ、ソンジョン、テヨルの暖かい応援…“僕らが頼もしい”

・「INFINITE」ソンヨル、本日(26日)陸軍に現役入隊…ソンギュに次ぎメンバー2人目

2019.03.26