INFINITEソンジョン、現役入隊したソンヨルの写真を公開…"元気で行って来て、ファイト"

ソンジョンは、ソンヨルの写真をアップして「元気でいってらっしゃい、ヨル兄さん。イ・ソンヨル、ファイト」とソンヨルの健康で勇ましい軍生活を応援した。

この日ソンヨルは、「素敵な男になって、格好いい姿で帰って来ます。ファンのみなさんをまた待たせてしまってすみません」として「元気で行ってきます。心配しないで、元気でいてください。行ってきたら、10年、20年一緒に良い思い出を作りましょう」と軍入隊の心境を明らかにした。ドンウとソンジョンは、「INFINITEではなく、これからは国を守ってくれ」と励ました。

・「INFINITE」ソンヨル、メンバー&ファンに見送られ入隊…「LOVELYZ」に面会要請も

・「PHOTO@曽坪」INFINITEソンヨル、メンバーとファンの見送りを受けて軍入隊

・INFINITEソンヨル軍入隊、ドンウ、ソンジョン、テヨルの暖かい応援…“僕らが頼もしい”

・「INFINITE」ソンヨル、本日(26日)陸軍に現役入隊…ソンギュに次ぎメンバー2人目

2019.03.26