「会見レポ」Wanna One出身パク・ジフン、ソロ初の記者会見で終始笑顔! 音楽番組1位獲得でユン・ジソンから届いたお祝いメッセージも公開!

Q歌手の中では、BTS(防弾少年団)Vさんをロールモデルとして挙げていますが、俳優の中では、どなたかロールモデルいらっしゃいますか?
V先輩はロールモデルで、大好きな先輩です。演技については、僕を除いた全ての先輩がロールモデルだと思います。特定の誰かというより、僕以外の全ての先輩がロールモデルです。

Q今後、日本でやってみたい活動、プライベートで行ってみたい場所などを教えてください。
日本と韓国は近いじゃないですか。だから、いつでも気軽に来て、旅行をして、文化を楽しめたらいいなと思います。街も歩きたいですね。日本の街はキレイなので、街を歩きながら、自撮りもして、もしファンの方に会ったら、あいさつもしたいです(笑)。そして、いつか日本でコンサートもやってみたいです。あっ、ディズニーランドにも行きたいです! 行くべきところだと聞いているので、ぜひ行きたいです。

会見の最後には、ファンに向け「『First Edition』を最後に東京でできて、幸せでうれしいです。いろいろな魅力で、皆さんにまた会いに来るので、あまり心配しないでください。早いうちにまた会いに来るので、楽しみに待っていてほしいし、これからも愛してください。(日本語で)ありがとうございます」とメッセージを送ったパク・ジフン。真摯な姿勢で会見に臨み、カメラには終始笑顔を向けるなど、報道陣をも魅了し、最後のファンミーティングへと向かった。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

  • <トレンドブログ>[空港写真]「Wanna One」出身パク・ジフン“日本のファンに会ってきますね~”
  • <トレンドブログ>元「WANNA-ONE」パク・ジフン、大学2年になり・・・新入生にエールを送る!
  • “ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る
  • 「PHOTO@ソウル」歌手パク・ジフン、1stソロアルバムでカムバック…”新曲に期待してください”
  • 2019.04.11