「会見レポ」Wanna One出身パク・ジフン、ソロ初の記者会見で終始笑顔! 音楽番組1位獲得でユン・ジソンから届いたお祝いメッセージも公開!

Q音楽番組「ミュージックバンク」で初の1位を獲得されましたが、1位と聞いたときどう思いましたか? また、Wanna Oneメンバーからお祝いの言葉はありましたか?
番組放送中、ちょうどサイン会をやっていたんです。それで、ファンの方が(人差し指を立てていたので)、「上を見て」と言っているのだと思って、上を見ていたら、1位を獲ったということでした。そのサイン会でも話しましたが、ここで改めてファンの皆さんに感謝していると言いたいです。MAYの皆さんのおかげで1位を獲ることができたと分かっているので、これからも一生懸命頑張ります。それから、Wanna Oneメンバーでは、ジソン兄さんが応援してくれていて、誇らしいと。「うちの子、誇らしい。感心するな~。本当におめでとう」とメッセージをくれたので、それにも感謝しています。

Qご自身の魅力を一言で表現すると?
一言でコレだと断定するのは難しいですが、ステージではセクシーさやパフォーマンス的なこと、ファンの皆さんの前では可愛らしい、そういう魅力があるのではないかと思います。きょうのファンミーティングで、実際にそんな姿を見て、感じられるのではかと思います。

Q今回の滞在でおいしかった食べ物は何ですか?
大阪でお好み焼きを食べました。東京では天ぷら、とんかつ、ラーメンなどいろいろ食べましたが、全部僕の好みで、すごくおいしかったです。

(4ページに続く)
 

  • <トレンドブログ>[空港写真]「Wanna One」出身パク・ジフン“日本のファンに会ってきますね~”
  • <トレンドブログ>元「WANNA-ONE」パク・ジフン、大学2年になり・・・新入生にエールを送る!
  • “ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る
  • 「PHOTO@ソウル」歌手パク・ジフン、1stソロアルバムでカムバック…”新曲に期待してください”
  • 2019.04.11