「会見レポ」Wanna One出身パク・ジフン、ソロ初の記者会見で終始笑顔! 音楽番組1位獲得でユン・ジソンから届いたお祝いメッセージも公開!

Qそんな脂っこいものを食べても、そのスタイルをキープすることができるんですね。
でもやっぱり運動が大事ですよね。食べたら、運動することが重要だと思います。

Q休日の過ごし方を教えてください。
すごく仲の良い友達が一人いて、いまは軍隊に行っているんですが、その友達とボーリング、卓球、チョック(足でやるバレーボール)をしたり。あとは、僕のうちでゲームをしたり、話をしたり、チキンを出前して食べたりしています。(日本語で)チキンは本当に大好きです(笑)。

Q今後の活動計画を教えてください。
韓国に戻ったら、ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」の撮影が待っているので、撮影に集中すると思います。初めての作品で緊張もしていますが、ワクワクときめいています。

Q「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は時代劇ですが、役作りや準備していることはありますか?
いまドラマのため、演技のレッスンを受けていて、僕が演じるキャラクターについて、先生と一緒に研究をしています。僕もキャラクターの歴史、コンプレックスなどを重要視し、キャラクターを研究しているところです。

(5ページに続く)
 

  • <トレンドブログ>[空港写真]「Wanna One」出身パク・ジフン“日本のファンに会ってきますね~”
  • <トレンドブログ>元「WANNA-ONE」パク・ジフン、大学2年になり・・・新入生にエールを送る!
  • “ついにソロデビュー”パク・ジフン(元Wanna One)、ソロ活動の長所について語る
  • 「PHOTO@ソウル」歌手パク・ジフン、1stソロアルバムでカムバック…”新曲に期待してください”
  • 2019.04.11