【女性チャンネル♪LaLa TV】「GW特別企画!新作ドラマ“1話先行”イッキ見祭り」放送決定!


ラブコメ最強カップル、ハン・イェスル×キム・ジソク共演!
恋愛経験ゼロの女子が奮闘する、甘酸っぱい大人の初恋ラブコメディ!

ドラマ「2度目のファースト♡ラブ」<CSベーシック初放送>
1話先行放送:5/3(金)13:30~15:00、同日21:30~
本放送:5/30(木)スタート、13:30~15:00、
毎週(木)~(金)13:30~
再放送:同日21:30~
演出:イ・ドンユン(「運命のように君を愛してる」「ハッピー・レストラン~家和萬事成」)
脚本:イ・ソンヘ(「応答せよ」シリーズ)

出演:
ハン・イェスル(「美女の誕生」「ファンタスティック・カップル」)
キム・ジソク(「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「ロマンスが必要2」)
イ・サンウ(「ハッピー・レストラン~家和萬事成」「馬医」)

<番組概要>
アイドルグループのメンバーとしてデビューしたサ・ジンジン(ハン・イェスル)35歳。女優に転向すると一躍トップ女優として注目を浴び、大きなスキャンダルもなく順風満帆な女優人生を歩んでいた。それもそのはず、実はジンジンは華やかな世界に身を置きながら、恋愛経験はゼロ。幼なじみで同じく独身のアルム(リュ・ヒョンギョン)とヨンシム(イ・サンヒ)とガールズ(?)トークに花を咲かす楽しい日々を送っていた。そんな中、ジンジンに初のスキャンダルが!身に覚えのないセックス動画が流出してしまう・・・。

そんなピンチの中、初恋の相手コン・ジウォン(キム・ジソク)が現れる。思い出される青春の日々、そして忘れていた淡い思い出。一方、ジンジンは周囲の計らいで20年来の大ファンである元アイドルで俳優のアンソニー(イ・サンウ)とバラエティー番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦を演じることになるのだが、実はジウォンとアンソニーは知り合いで・・・。

韓国(MBC)/2017年/全16話/実尺約75分/字幕版/HD クレジット:(C)2017MBC

(7ページに続く)

2019.04.02