【女性チャンネル♪LaLa TV】「GW特別企画!新作ドラマ“1話先行”イッキ見祭り」放送決定!

韓国を代表する二大俳優チョ・スンウ×ぺ・ドゥナの豪華共演!!
2017年米NYタイムズ「国際TVドラマTOP10」に選定!
感情を失った検事が、検察内部の秘密を探り真犯人を追うサスペンス・スリラー!

ドラマ「秘密の森~深い闇の向こうに~」
1話先行放送:5/1(水)13:30~15:00、同日21:30~
本放送:5/6(月)スタート、13:30~15:00、
毎週(月)~(水)13:30~
再放送:同日21:30~
演出:アン・ギルホ(「ミセスコップ」「私の婿の女」)
脚本:イ・スヨン
出演:
チョ・スンウ(「インサイダーズ/内部者たち」「神様がくれた14日間」)ペ・ドゥナ(「トンネル 闇に鎖(とざ)された男」「グエムル -漢江の怪物-」)、シン・ヘソン(「黄金の私の人生」「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」)、イ・ジュニョク(「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」「私の人生の春の日」)、ユ・ジェミョン(「花郎<ファラン>」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」)

<番組概要>
感情を失った検事が、検察内部の秘密を探り真犯人を追うスリラードラマ!
法を守るために存在する検察が、誰よりも法を犯す。そんな検察の内部不正を日常のように目の当たりにしていた冷徹な検事ファン・シモク(チョ・スンウ)。不正を断ち切ろうとしていたシモクの前に現れた第一の死体。誰かが検察内部の不正を覆い隠すために殺人を犯したのだとしたら、犯人を捕まえることが不正を明かす道になる。しかし、不正を暴くきっかけとなるはずだった最初の殺人の後、二度目の殺人事件が続くと、シモクの心理にも変化が起きる。

犠牲者が増えるにつれ、殺人動機を持った人物たちが次々と容疑者として浮かぶ。犯人は一体誰なのか。内部の敵か、またはシモクを狙う外部の者なのか、血に飢えた殺人鬼の仕業か。次々と浮上する容疑者たちとその混乱の中、シモクは犯人を捕まえることができるのだろうか!?感情を失ったシモクが唯一信頼するハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)刑事と共に、事件の裏側に隠された真実を追う。

韓国(MBC)/2017年/全16話/実尺約75分/ノーカット字幕版/HD
クレジット:©STUDIO DRAGON CORPORATION

(5ページに続く)

2019.04.02