「イベントレポ」CxT(チャヒョクxテホン)「一生忘れることのない『1ヶ月間』」初来日長期単 独公演が大盛況にて閉幕!

チャヒョク(元A-PRINCE)とテホン(ZE:A)の2人がユニット「CxT」となって2019年2月より開催されてきた「C×T 2019 JAPAN LIVE『THE NEW BEGINNING』」。
ユニット初来日にして約1ヶ月の長期単独公演の最終公演。3月29日。
出だしはポップで楽しいダンスナンバーからスタートした。

自己紹介の時間になると、「この1ヶ月間は本当にみなさんに助けていただきました。一生忘れることのない『1ヶ月間』になりました」と二人は揃って頭を下げてファンらに礼儀正しく挨拶をした。

ソロパートでは韓国語・日本語のバラードを中心として、心の底からファンらへ自分の気持ちを伝えるようとするステージに会場に涙ぐむ者も。

そして途中のトークでも、テホンは「みなさんが辛いときに支えになるような存在でありたい。僕が辛い時はみなさんの笑顔が支えてくれたから。」そしてチャヒョクは「僕はみなさんの『猫』になって、いつでも癒しを差し上げたいです。」と笑顔でそれぞれの言葉で感謝の気持ちを述べた。

(2ページに続く)

2019.04.02