【女性チャンネル♪LaLa TV】「GW特別企画!新作ドラマ“1話先行”イッキ見祭り」放送決定!

復讐と欲望が生み出した偽りの愛。 嘘と真実の愛が交錯する危険すぎる四角関係の行方は…
ドラマ「逆流」<CSベーシック初放送>

1話先行放送:5/1(水)15:00~15:45、同日23:00~
本放送:5/29(水)スタート、12:00~13:30
毎週(月)~(金)12:00~ ※2話連続
再放送:同日20:00~ ※2話連続
演出:ペ・ハンチョン(「白夜姫」)、キム・ミスク(「いつも春の日」)
脚本:ソ・シネ(「いつも春の日」)、ハン・ヒジョン
出演:シン・ダウン、ソ・ドヨン、イ・ジェファン、キム・ヘイン ほか

<番組概要>
彼女が選ぶのは 本当に愛する人か 目的のために必要な人か―
父親の死の真相を探るためにドンビン(イ・ジェファン)と交際しているイニョン(シン・ダウン) 。しかし、そんな彼女がドンビンの弟として紹介されたのは、かつて愛したジュニ(ソ・ドヨン)だった。目的を果たすために必要なドンビンに嘘の愛をささやき、本当に愛したジュニにはその愛を隠し続ける。果たして、彼女が最後に選ぶのは愛する人か、それとも必要な人か。

父親の死の真相を暴くため、ドンビンに近づくイニョン。かつて愛したイニョンを忘れられない財閥御曹子ジュニ。
ひそかにジュニに劣等感を抱き、策略を巡らすドンビン。イニョンの家から全財産を持ち逃げした、ジュニの婚約者ユラン(キム・ヘイン) 。
復讐のため、 欲望のため、そして愛のため、4人は本当の自分を隠し危険な心理戦を始める。互いの秘密に気付き、真相が明らかになっていくにつれ、彼らの運命は切なさを増していく。一度見始めたら止まらない愛憎サスペンス!

韓国(MBC)/2018年/全119話/実尺約33分/ノーカット字幕版/HD
クレジット:©2017-8 MBC

(6ページに続く)

2019.04.02