“麻薬騒動”ファン・ハナさん、“バーニングサン事態”チェ・ジョンフン-イ・ジョンヒョンとの親密さが再スポット....偶然の一致?

 

このようなデマにファン・ハナさんが過去にあげた写真も再照されている。ファン・ハナさんは去る2015年8月19日、SNSを通じて「友達」というコメントと共に“バーニングサン”事態の中心にあるFTISLANDのチェ・ジョンフンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンとの親密さを誇った。

その他にもファン・ハナさんのSNSには「バーニングサン」を訪問した映像もあったが、事件が明らかになった後、すべて削除して疑惑はより一層増幅されている。

一方、1日、あるメディアは2016年に大学生チョさんがヒロポンを数回投薬して売り買いした容疑で懲役2年6カ月に執行猶予3年を宣告されたと報道した。当時、判決文によれば2015年ファン・ハナさんがチョさんにヒロポン0.5gが入っているビニール袋を渡したし、2人が一緒に購入したヒロポンを3回かけて使い捨て注射器に入れてミネラルウォーターを薄めてチョさんの腕に注射したと分かった。

しかしファン・ハナさんはどんな処罰も受けなかった。事件に対して南陽乳業側は「会社で答える事案でない」と状況を一蹴した。

・“薬物疑惑”ファン・ハナ氏、警察の出頭要求に応じず…検察は家宅捜索令状を棄却

・ユチョン(JYJ)の元婚約者ファン・ハナ氏、麻薬捜査線上にあがりながらも”見逃し捜査”の疑

・元カノファン・ハナさん、パク・ユチョンを狙撃?「卑怯で最低…すべてのことを公開する」暴露予告

・ユチョン(JYJ)の元婚約者ファン・ハナ氏、サイバー名誉毀損とほう助・教唆罪容疑で訴えられる

2019.04.02