元カノファン・ハナさん、パク・ユチョンを狙撃?「卑怯で最低...すべてのことを公開する」暴露予告

写真:ファン・ハナInstagram

パク・ユチョンの元カノで知らされたファン・ハナさんが、意味深長な暴露をした。
ファン・ハナさんは28日、自身のSNSに「男1人誤って付き合ったおかげで思いもよらないことをみな体験する」という文で始める長文のコメントを載せた。

該当文でファンさんは「その間とても我慢してきた。すべてのことを公開しようとする」と、書いた。

引き続き「彼の卑怯で最低さに(怒りが)爆発してしまった。マネジャーまで呼んで過ちを犯して逃げて」とし、「今、彼の事務所と家族は額を突き合わせて私をどうにか加害者にしようと汚い作戦を練っているというメッセージを受けた。その間あの人にやられた女たちは、ほとんどみんな無力で経済的にも難しい女性たちだったので、ただ何もできずにいたという。だが、私は絶対そうならないだろう」と、明らかにした。

ファンさんは「私も間違った部分がもちろんあるが、あなたはとても多いでしょう」とし、「売春、動物虐待、女性への暴行、詐欺、その他等等」と、意味深長に言及した。

また「私が受ける罰があるならば甘受するから。あなたは一生受けて」とし、「誰があなたをダメにしてしまったのか分からない。今度はマネジャー兄さんも一役したようだ。私がどれくらい信じて心からよくしたのに誤りも隠して。私が明らかに昨日夜に最後の機会を与えたが、このように裏切るなんて」とも書いた。

だが、ファンさんは文で言及した当事者が誰なのか言及しなかった。「誰だと決めつけないでください。 誰だと話さなかったのに。反転があるかもでしょう」と、付け加えた。

ファン・ハナさんはパク・ユチョンの元恋人で、2017年4月に熱愛事実を認めて9月に結婚する計画であることを明らかにした。だが、昨年5月、破局の便りを伝えた。

一方、パク・ユチョンは3月2日ソウル・永東大路(ヨンドンデロ)のCOEX オーディトリアムでコンサート「SLOW DANCE in Seoul」を開催して活動を再開する予定だ。

 

2019.03.01

blank