元BIGBANGのV.Iの苦々しい最後...YGがV.Iの痕跡を消すのに突入、BIGBANGの団体写真にモザイク

 

“バーニングサンゲート”の波紋から、グループBIGBANGから脱退して芸能界引退を宣言したV.Iの痕跡が元所属事務所のYGエンターテインメントから消された。

27日、YGエンターテインメントの所属アーティストと関連したグッズを販売するYG SELECTでは、V.Iの痕跡を消すことが進行している。BIGBANGに関連した商品では、V.Iの顔はすべてモザイク処理された。

V.Iの個人グッズはかたずけられた状態で、一部BIGBANGの団体商品にはV.Iの姿がまだ残っているがまもなくモザイク処理されるものと見られる。

それだけでなくポータルサイトでBIGBANGを検索すると、V.Iの名前を除いてG-DRAGON、SOL、T.O.P、D-LITEなどの名前だけが記されていて、公式ホームページ紹介にもV.Iの名前は探せない。(2ページに続く)

 

元BIGBANGのV.Iが、「それが知りたい」製作スタッフに送ったモバイルメッセージ

・元BIGBANGのV.I、食品衛生法違反の疑いで再び立件…本日(21日)非公開で調

・元BIGBANGのV.I、次は日本遠征売春斡旋か?脱税疑惑まで

・元BIGBANGのV.Iのラーメン店側「V.Iとユリホールディングスとの関係整理…関連店舗の廃業決定」

2019.03.28