俳優イ・ジュンギ、“ファンの愛を感じながら、その時間を楽しめることが祝福”

続いて「このごろ周囲で『イ・ジュンギは、とてもファンタジースタイルの俳優のようだ』と言われたりします。もう少し人間的な姿を表現できる作品をしたいですが、だからと言って焦ってはいません」としながら、「俳優としてまだまだなので、お見せできるものが沢山あります。まだ呼吸を整えているという感じです」と演技者としての悩みを率直に打ち明けた。

最後に今年の目標について「去年の秋から休まずシナリオだけ見ました。毎度『1年に1作品は必ずしよう』と思っていましたが、自分自身を研究して運命のようにやってくる作品を待っています」としながら「沢山の機会とすべてのものと時間にいつも感謝しています」と語った。

俳優イ・ジュンギの一味違った魅力が盛られたカバーグアビアと詳しいインタビュー、現場の映像は「THE STAR」4月号(3月29日発売)と、「THE STAR」公式YouTube、SNSで会うことができる。また、2019年イ・ジュンギ専門マガジン「LEE JOON GI in THAINLAND」(2019年 4月初発売)は、イ・ジュンギの日本公式ファンサイト「SPLENDOR」で購入することができる。

・俳優イ・ジュンギ、アジアツアーアンコール公演確定…4月に1回追加「公式的立場」

・「PHOTO@仁川」俳優イ・ジュンギ、ファッショニスタの華やかな空港ファッション…香港公演を終えて韓国帰国

・イ・ジュンギX Penegreen、マスクパックパッケージ限定販売開始! 収益金は全額寄付

・「PHOTO@仁川」イ・ジュンギスタイリッシュな空港ファッション披露!”香港に行ってきま~す”

2019.03.27