俳優イ・ジュンギ、“ファンの愛を感じながら、その時間を楽しめることが祝福”

最近アジア5ヶ国の6都市で「アジアツアー Delight」を成功させたことについては、「ツアーが単純なファンミーティングだとは思いません。企画から舞台の上に上がるまでずっと創作して練習します」として、「ファンの愛を感じながら一緒にその時間を楽しむことができるということが、僕には祝福です。おかげで4月にソウルでアンコールファンコンサートを開くことになって、こんな奇蹟のような機会を与えてくださったファンが本当にありがたいです」と述べた。

自身のSNSを通じて映像に自然な日常を共有するイ・ジュンギだ。これについて「直接撮影して編集もするんですが、特別なものはありません。僕のことが気になって待ってくれているファンのためにずっと僕の日常を面白くお見せしたいという思いです」としながら「ファンは、SNSライブ放送やVlog(ブイログ: Video+Blog)などでの活動も望んでますが、僕は今のSNS活動だけでも十分だと思います」と笑いながら付け加えた。

(3ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、アジアツアーアンコール公演確定…4月に1回追加「公式的立場」

・「PHOTO@仁川」俳優イ・ジュンギ、ファッショニスタの華やかな空港ファッション…香港公演を終えて韓国帰国

・イ・ジュンギX Penegreen、マスクパックパッケージ限定販売開始! 収益金は全額寄付

・「PHOTO@仁川」イ・ジュンギスタイリッシュな空港ファッション披露!”香港に行ってきま~す”

2019.03.27