俳優イ・ジュンギ、“ファンの愛を感じながら、その時間を楽しめることが祝福”

俳優イ・ジュンギが、「THE STAR」マガジン創刊 6周年記念号のカバーを飾った。

「THE STAR」マガジン4月号を通じて公開された今回のグアビアで、イ・ジュンギは異国的な都市タイのバンコクとチエンラーイを背景に自由な彼だけの「スワッグ」の感性を披露した。特に今回のグアビアは、4月初めに発売するイ・ジュンギ専門のマガジン「LEE JOON GI in THAILAND」と共に「THE STAR」マガジン創刊6周年記念号のモデルに選ばれていっそう注目されている。

グアビア撮影後に続いたインタビューでイ・ジュンギは、「グアビアを応援してくれるタイのファンが危険な状況が生じないように同行しながら手助けしてくださってとてもありがたかったです。たくさんンの文化遺産とその中で調和しながら生活している人々を見ると本当に美しいと思いました。後で必ず旅行で来て、ヒーリングしたい所です」としながら撮影の感想を伝えた。

(2ページに続く)

・俳優イ・ジュンギ、アジアツアーアンコール公演確定…4月に1回追加「公式的立場」

・「PHOTO@仁川」俳優イ・ジュンギ、ファッショニスタの華やかな空港ファッション…香港公演を終えて韓国帰国

・イ・ジュンギX Penegreen、マスクパックパッケージ限定販売開始! 収益金は全額寄付

・「PHOTO@仁川」イ・ジュンギスタイリッシュな空港ファッション披露!”香港に行ってきま~す”

2019.03.27