イ・ジュンギX Penegreen、マスクパックパッケージ限定販売開始! 収益金は全額寄付

コスメチックブランドPenegreenが、社会貢献活動の一環で俳優イ・ジュンギと愛の分かち合いを実践する。

Penegreenは8日、「イ・ジュンギXPenegreen マスクパックパッケージ」1200セットを限定販売すると明らかにした。

販売収益金の全額はグローバルNGOグッドネイバーズとともに展開するPenegreen寄付プロジェクトである「共に描くプロジェクト」を通じて低所得家庭児童の支援のための奨学金、住居費、生計費、心理治療などの支援事業に使われる予定だ。

特にイ・ジュンギX Penegreenのマスクパックパッケージには、イ・ジュンギの写真入りの専用パッケージを採択して希少性を最大化して、イ・ジュンギの魅力が感じられるフォトカード(5枚)もプレゼントして所蔵価値を高めたのが特徴だ。 購入顧客の中で50人には抽選を通じてイ・ジュンギの直筆サインが入ったフォトカードをプレゼントする。

Penegreenの関係者は「販売収益金は全額イ・ジュンギさんとPenegreenの名前で寄付すること」とし、「季節の変わり目の肌の健康を守って恵まれない隣人にも助けになる優しい消費に参加して下さるように願う」と、伝えた。

俳優イ・ジュンギもまた「意味深いプロジェクトに一員として参加できて感謝申し上げ、多くの方々と一緒に進行できてさらに幸せだ」と、所感を語った。
写真:Penegreen

2019.03.09

blank