「イベントレポ」2PMジュノ、単独コンサートで熱い涙「2PMとファンは僕の青春のすべて」

2PMジュノが単独コンサートを盛況のうちに終了して、10年を共にしたファンたちと熱い涙を流した。

ジュノは23日、24日両日間ソウル・松坡区(ソンパグ)のオリンピック公園オリンピックホールで「JUNHO THE BEST IN SEOUL」というタイトルでソロコンサートを開催した。

ジュノは今回の公演の25曲を超えるセットリストを本人が直接作詞、作曲に参加した曲だけで構成して目を引いた。甘美なバラードからパワフルなダンスステージまで、長い間息を合わせたバンドと多彩で臨場感のあるステージをプレゼントした。

この日ジュノは「僕の10年を感じられるように準備した。 2PMのメンバーとしてソロ歌手としても公演を数百回したが、毎回緊張する」と心境を伝えて、「僕のコンサートをファンの方々が完ぺきに楽しんでくださればと思う」と、公演会場を訪ねたファンの歓声を引き出した。

特にジュノは、公演末に直接書いた手紙を朗読しながら感激の涙を隠せなかった。ジュノは「このように舞台の上にも上がって、良い映画とドラマにも出演して、ファンの方々と一緒にできることが本当に幸せだと思う」とし、「2PMとHOTTEST(2PMのファンクラブ)は僕の青春のすべて」と、ファンに向かってずっと感謝することを伝えた。いつもジュノを応援してきたファンも熱い涙を流してコンサート会場を涙の海にした。

(2ページに続く)

・2PMジュノ、キャラクターのアイマスクして部屋脱出体験イベント「本当におもしろかった」

・「自白」2PMジュノvsユ・ジェミョン、キャラクターティーザー公開…圧倒的演技力

・2PMジュノ、歌と演技で日韓を魅了したマルチアーティスト

・2PMジュノ、ベスト2集「TWO」公開2日前….”ファンに小さい贈り物になったら”

2019.03.26