<トレンドブログ>女優ライザ・ソベラノ、"防弾少年団ジョングクは最愛の歌手"…香港コンサート訪問

普段から防弾少年団ジョングクを「最も愛する歌手」だと明かしてきたフィリピン出身の女優が、20日の香港コンサートを訪問したことが明らかになりました。

ライザ・ソベラノ(リザ・ソベラーノ:Liza Soberano)は、毎年「TC CANDLER」が選ぶ「一番美しい顔」の優勝者で、彼女は過去自身のSNSに自身がアーミーだと明らかにしたことがあります。特に防弾少年団ジョングクが自身の最愛の歌手だとして、知人と一緒の写真に「BT21」のジョングクのキャラクターである「COOKY」の形をしたバースデーケーキにジョングクの全身写真を飾った写真をアップして多くのファンの注目を集めました。

ライザ・ソベラノは、知人と一緒にコンサート会場を訪問しました。もちろん彼女のかばんにはジョングクファンらしく「COOKY」のキャラクター人形がぶら下がっていました。また彼女が知人と一緒に撮った写真には、ジョングクの本名である「チョン・ジョングク」と書かれたピケットを持った様子が写っていて、一生懸命ジョングクを応援してきたことを証明するとともに羨ましさと感動を与えました。

また、この日コンサート会場を訪問したスターは彼女だけではありませんでした。防弾少年団と一緒にCFを撮影した俳優パク・ボゴムがコンサートを訪問した姿もとらえられました。

最近、俳優ヨ・ジングがインタビューで、「休みの日には映画を楽しんだり、親しい同僚俳優のパク・ボゴム、クァック・ドンヨン、そしてジョングクなどとカフェでおしゃべりをする」と仲の良さを誇ったことがあります。

この日パク・ボゴムもジョングクのキャラクターである「COOKY」のカチューシャを首にかけていてファンを笑えませたりしました。

一方、香港コンサート初日にジョングクのプレミアム写真、イメージピケット、名札グッズが一番先に品切れになるという、ツアー中に連続8回目の記録を達成して、ファンから「グッズニンフ」と呼ばれる理由を証明したりしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.26