「取材レポ」SUPERNOVAが挿入歌を担当!“壁ドン!バックハグの “胸キュン体験“をプレゼント!”上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』初日舞台あいさつに登壇!

舞台あいさつでは、キャストたちから観客へ“胸キュン体験プレゼント”が贈られることに。まずサイン入りボールを客席に投げ入れることになった上白石萌音は、観客にボールをぶつけてしまい観客を爆笑させた。それを見た杉野遥亮と横浜流星も「打ち合わせで、それだけはやめようねって言ってたのに!」と同じく爆笑。

続いてくじで当選した観客に、横浜流星が壁ドン、杉野遥亮がバックハグをサプライズで行うことに。

観客騒然の中、くじで選ばれた女性ファンに横浜流星が壁ドンを実演、そして耳元で「好きだよ」と囁き腰を引き寄せると客席からは悲鳴のような声が上がった。

さらに壁ドンをしようとする横浜流星に女性ファンが緊張し震えだすと、「俺がなんか、やばいやつみたいになってる」と苦笑する横浜流星。しかし「これは、ハイブリッド壁ドンです。うらやましいでしょ? 今度みんなにやってあげます」とハイブリッドな壁ドンを披露し、観客を魅了。

(3ページに続く)

2019.03.23