“ジュンスが春だ”ジュンス、笑顔満開の新しいグラビア公開...清涼感↑

写真:C-JeSエンターテインメントの公式インスタグラム

 

ジュンスの新しいグラビアが先行公開された。

19日、C-JeSエンターテインメントの公式インスタグラムには、「少年らしさいっぱいなこのビジュアル何! まぶしいキム・ジュンスの魅力の中に...さわやかそのもの! 笑顔とシックさに今日もハマります」というコメントと共にジュンスの新しいグラビア撮影を知らせて写真を公開した。

写真の中には白いTシャツとジーンズを着たジュンスが、多様な表情をつくっている。特にファンの心を武装解除させるさわやかな笑顔が目を引く。

これに対しファンは、「さわやかジュンスとても好き」、「写真からなぜかダウニーの香りがするよ」、「春だ春」、「おかげで今日一日が幸せ」などの反応を見せた。

ジュンスのグラビアは韓流マガジン「KWAVE M」54号で確認することができる。

  • <トレンドブログ>キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」1次チケット出演全回全席完売
  • 「個別インタビュー」キム・ジュンス、”日本ツアー 、一瞬も目が離せないそんなコンサートに!今からわくわくして緊張しています”
  • <トレンドブログ>ミュージカル「エクスカリバー」ベールを脱ぐ、カイ-ジュンス-DK(SEVENTEEN)、3人3色の“アーサー”を公開!!
  • JYJジュンス、「エクスカリバー」のキャラクター写真公開…歴代級のアーサー王誕生を予告
  • 2019.03.20