<トレンドブログ>キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」1次チケット出演全回全席完売

歌手キム・ジュンスが、次回作であるミュージカル「エクスカリバー」の出演全回の1次チケット全席完売を記録しました。

15日に販売が開始されたミュージカル「エクスカリバー」のチケットの中で、キム・ジュンスが出演する全回の全席が完売されました。14日に行われれた世宗文化会館のMelonチケットの先行予約でサーバーがまひするなど爆発的な関心の中で全席完売を記録したキム・ジュンスは、この日の公式販売でも全回の全席完売を記録してもう一度その人気を証明しました。

「モーツァルト」「デスノート」「ドラキュラ」「エルリザベート」など海外作品の韓国初演での熱い関心と成功を導いて初演興行の保証小切手と言われたキム・ジュンスは、4年ぶりの初演である「エクスカリバー」もチケット発売開始と同時に出演全回全席完売を記録してミュージカルの成功を予告しました。「エクスカリバー」は、キム・ジュンスの新しい挑戦ということで話題を集め、熾烈なチケット争奪戦でも前売りランキングの上位を記録して関心の大きさを証明しました。

伝説の英雄「アーサー」として新しいキャラクターの誕生を予告したキム・ジュンスは、今週公開されたキャラクターポスターだけでも国内外のファンの大きな反応を引き出して、変わらない人気を誇ると共に作品に対する期待も高めています。

キム・ジュンスの新しい挑戦によって下半期最高の期待作として話題を集めているミュージカル「エクスカリバー」は、6月15日から世宗文化会館大劇場で公演される予定です。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.16