「インタビュー②」 俳優ナム・ジュヒョク、“キム・ヘジャとの共演は光栄。すべての瞬間を忘れない”

キム・ヘジャと演技をする時は演技ではないように感じられたりしたという。「幸せなシーンでは幸せだったし、悲しいシ-ンでは本当に悲しかったです」として「ある瞬間から、ヘジャ先生に吸い込まれて演技ではなく屋台とかで話をするような感じでした」と述べた。そして「キム・ヘジャ先生と一緒にしたすべての瞬間は忘れることができない瞬間として今後も記憶に残ると思います」と付け加えた。

また、「眩しくて」が月火ドラマの1位を占めたとについては、「1位であるということは感謝しますが、見てくださる視聴者が多いということを感じるのが重要です。それが僕にとって一番感動的な点です」として「多様な年齢層の視聴者が泣いて笑って共感することができる作品ができたことが嬉しいです」という心境を伝えた。

<「インタビュー③」に続く>

・「インタビュー①」 俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」終了…”初めて目つきが悲しく見えると言われた”

・ナム・ジュヒョク&ハン・ジミン、ドラマ「眩しくて」の結婚写真公開…70年代を完ぺき再現

・「取材レポ」俳優ナム・ジュヒョク、日本初写真集「YOUTH」発売! 「ベストショットは雪原で無邪気に転がったり、笑ったりしている姿! 僕の全てが見られます」

・ナム・ジュヒョク出演最新作 ハン・ジミン&キム・ヘジャ豪華共演『眩しくて』(原題)KNTVで5月18日(土)日本初放送スタート!

2019.03.19