「インタビュー②」 俳優ナム・ジュヒョク、“キム・ヘジャとの共演は光栄。すべての瞬間を忘れない”

<「インタビュー①」から続く>

俳優ナム・ジュヒョク(25)が、キム・ヘジャとの共演が光栄だったと語った。

ナム・ジュヒョクは、大先輩であるキム・ヘジャとの共演について「キム・ヘジャ先生と演技することは僕にとってたいへん光栄だったし、良い先輩と良い監督にお目にかかれました」として「こんなに良い先輩たちと演技ができるのにうまく出来ないなんて言えないじゃないですか。迷惑をかけたくないという思いだけでした。本当にたくさん努力しました」と語った。

現場でキム・ヘジャとどんな対話をしたかと尋ねると「本当に僕をとても好きになってくださったし、気楽に接してくださってとても感謝しました」として「たくさん褒めてくださり、『あなたに期待しているし、いつも初心を忘れないで熱心に頑張りなさい』と言ってくださるので、熱心にしないわけにはいきませんでした」と語った。

(2ページに続く)

・「インタビュー①」 俳優ナム・ジュヒョク、ドラマ「眩しくて」終了…”初めて目つきが悲しく見えると言われた”

・ナム・ジュヒョク&ハン・ジミン、ドラマ「眩しくて」の結婚写真公開…70年代を完ぺき再現

・「取材レポ」俳優ナム・ジュヒョク、日本初写真集「YOUTH」発売! 「ベストショットは雪原で無邪気に転がったり、笑ったりしている姿! 僕の全てが見られます」

・ナム・ジュヒョク出演最新作 ハン・ジミン&キム・ヘジャ豪華共演『眩しくて』(原題)KNTVで5月18日(土)日本初放送スタート!

2019.03.19