グループ「NU’EST」が、寄付を通じてデビュー7周年を意味あるように記念しました。
「NU’EST」は15日にデビュー7周年をむかえて、難聴児童と発達障害者を応援する特別な寄付を進め、彼らに音楽をプレゼントするための支援を惜しまなかったと伝えられて多くの人々の心をほっこりさせています。
特に「NU’EST」の今回の寄付は、メンバーがこの7年間音楽でファンに受けた大きな愛を音楽で報いようとするあたたかい心から始まったし、“3月15日”のデビュー記念日をより意味あるように過ごすために進行されたことなのでより一層意味深いですね。
「NU’EST」は、難聴児童のための人工蝸牛管手術および言語リハビリ治療費支援をはじめ、音楽で世の中とコミュニケーションする発達障害音楽教育支援事業を助けるために寄付金をNAVERのhappy beanを通じて愛のかたつむり側に伝達し、これを通じて生活の不便さを体験する人々に新しい日常をプレゼントすると期待されています。
それだけでなくデビュー7周年を記念に意味深い寄付をした「NU’EST」は、15日の新曲リリースに先立ち10日からファンの心をときめかせる歌詞スポイラーをひきつづき公開して、どんな曲を聞かせてくれるのか、音楽ファンの関心と期待が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ