Highlightヨン・ジュンヒョン、チョン・ジュンヨンのチャットルームにはいなかった…法的対応「全文」

人気アイドルグループHighlightヨン・ジュンヒョンが、いわゆる「チョン・ジュンヨンチャットルーム」中の歌手ではないと明らかにした。

所属事務所Around USの関係者は、11日午後「ヨン・ジュンヒョン本人に確認した結果、該当のチャットルームにはいたことがない。歌手ヨンさんはヨン・ジュンヒョンではない」と立場を明らかにした。

これに先駆けて、この日午後に放送された「SBS 8ニュース」では、「V.Iのチャットルーム」にいた歌手の1人がチョン・ジュンヨンだったと報道して、チョン・ジュンヨンが2015年末から知人たちとのモバイル団体チャットルームに性関係動画を不法撮影し、流布したと報道した。

これと共に「SBS 8ニュース」で公開した団体チャットルームに関して「歌手ヨン某氏」が語られてヨン・ジュンヒョンではないかという疑惑が広がった。

これに対してAround USは、11日午後に公式報道資料を通じて「2019年3月11日付けのSBS 午後8時ニュースで報道された歌手チョン・ジュンヨン関連のニュースについてお知らせいたします。当社は、ニュースで公開された不法撮影動画のチャットルームの中に出た歌手ヨン・OOが、Highlightのメンバーであるヨン・ジュンヒョンだと推測されていると把握しています」としながら、「ヨン・ジュンヒョンは、チョン・ジュンヨンの不法撮影などの動画が共有されたチャットルームにはいたことがありません」と立場を明らかにした。

次は、Around USの公式的立場全文

(2ページに続く)

・【公式】Highlightヨン・ジュンヒョン側、「4月に入隊決定。正確な日付を確認中」

・【公式】Highlightイ・ギグァン、軍入隊前に最後のシングル「I」を発表…単独コンサートも開催

・ソン・ドンウン(Highlight)、義務警察試験に1次合格…最終結果は3月中に

・Highlightギグァン、パク・ボゴムとカン・ダニエルを抑えて2年連続でアジアイケメン1位の理由を公開 「冷蔵庫をお願い」

2019.03.11