<トレンドブログ>FTISLANDチェ・ジョンフン、上半期軍入隊予告…"5月まで日本ツアー。韓国アルバムも発売"

(写真: チェ・ジョンフンインスタグラム)

 

人気バンドFTISLANDチェ・ジョンフンの近況に対する熱い関心が続いています。

4月4日から日本ツアー「FIVE TREASURES」がスタートし、日本ファンの期待を一身に受けているFTISLANDです。

1ヶ月間開催されるこのツアーは、4月4日を皮切りに5月5日まで行われる予定です。

これに関してFTISLANDのリーダーであるチェ・ジョンフンは、1月にSNSを通じて「入隊直前までライブであいさつしたいという思いで1ヶ月間のツアーを準備しました」と今回のツアーを始めた理由を打ち明けました。

また「もちろん韓国でのアルバムもその前に」と付け加えながら軍入隊前に韓国で活動して韓国ファンとの出会いの場を持つことを知らせてファンを期待させています。

FTISLANDのメンバーは、今年上半期に軍入隊を予告していると知られていますが、特にイ・ホンギは、去年2ndミニアルバムの発売記念ミュージックトークで「兄たちが先に行って、あまり遅くならないうちに弟たちが行くようにして空白期間を最小限に縮めるつもりです」と明らかにしたことがあります。

これを通じてFTISLANDのチェ・ジョンフンとイ・ホンギが先に入隊することを予測させています。

一方、今年上半期に軍入隊を予告したチェ・ジョンフンが、軍入隊前にどんな活動を見せてくれるのかが注目されるところです。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.11