「取材レポ」B1A4 サンドゥル&ゴンチャン“B1A4はこれからも成長していくしかない” 「2019 B1A4 Fanmeeting ~Happy BANA Weekend Again~」開催

終盤には、2人が実際に客席へ降りていき手渡しでキャンディを配るイベントも用意。「2階のみなさん、会いに行けなくてごめんなさい」と、指ハートを一生懸命2階に向かって投げ、どこまでもBANA想いなサンドゥルとゴンチャン。「Believe in Love」、「Angel eyes」を歌って、楽しい時間も間もなく終了。今回のファンミーティングの感想を2人に聞いた。

「ファンミーティングはBANAと作る大事な時間だから、1分1秒心を込めて頑張りました。BANAにとって僕たちが頼れる存在になれて感謝していますが、僕にとってもBANAは8年間頼れる人たちでした。これからも感謝の気持ちをずっと伝えていきたいです。いつも僕たちのそばにいてください。BANA!本当に大好き!(サンドゥル)」

「ファンミーティング1部が終わってから、SNSを見てBANAのみなさんからのコメントで力をもらいました。BANAのおかげで僕はここに立っていられます。もっといい姿をお見せできるよう、これからもたくさんの準備をしていきます。BANAは僕にとって言葉では言い表せられないくらい大事な存在です。もっともっと頑張ろうと思わせてくれるBANAのみなさん、本当にありがとうございます(ゴンチャン)」

「B1A4はこれからも成長していくしかないと思っています。これからもB1A4にたくさん期待してください」と、熱くハグをし、ギュッと手をつなぐサンドゥルとゴンチャン。3人体制となって、これからB1A4が進んでいく道は明るく幸せで溢れていてほしいと心から願い、これからもいつもそばにはBANAが見守っていてくれるに違いない。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■リリース情報
密着ドキュメンタリーDVD発売決定!
2019.04.10 発売
【DVD+CD】 UPBH-1484
価格:¥ 8,800

[DVD]ドキュメンタリー映像(100分予定)
[CD]新曲(タイトル未定)
※撮りおろしフォトブックレット付き

■B1A4 JAPAN OFFICIAL SITE
https://b1a4fc.jp/

 

B1A4 サンドゥル&ゴンチャン、アイドルから“コプチャン(ホルモン焼き)ドル”になった事情は?

・「PHOTO@金浦」B1A4サンドゥル&ゴンチャン、ファンミーティングのため日本へ

・【全文】「B1A4」、シヌゥ&サンドゥル&ゴンチャンの3人体制で活動することに

・B1A4サンドゥル&ゴンチャン、シーフードカルグクス作りに成功!

 

2019.03.11