【全文】女優チェリム、中国俳優ガオ・ズーチーとの離婚説が浮上=事務所側「全くの事実無根」

【全文】女優チェリム、中国俳優ガオ・ズーチーとの離婚説が浮上=事務所側「全くの事実無根」

韓国女優チェリム(39)に中国で離婚説が浮上したが、事実無根との立場を伝えた。

チェリムの所属事務所HUNUSエンターテインメント側は11日「最近、中国メディアを通じて報道されたチェリムの記事と関連し、本人確認の結果、全くの事実無根であることを明らかにする」と伝えた。

先立って11日、中国のあるメディアはチェリムが自身のweiboアカウントに掲載した文を削除し、フォローをすべて外したとし、関係者の言葉を通じて、「昨年末、チェリムとガオ・ズーチーがすでに離婚したと報道した。

以下、HUNUSエンターテインメントの公式立場全文。

こんにちは。HUNUSエンターテインメントです。

最近、中国メディアを通じて報道された所属女優チェリムの記事と関連し、本人確認の結果、全くの事実無根であることを明らかにします。

これに対応する価値がないと判断していましたが、韓国まで既成事実化されて報道がされており、これを正すために公式立場を伝えます。

多くの関心に感謝いたします。すぐに良い作品でごあいさつします。

 

WOW!korea提供

 

2019.03.11