「取材レポ」カラム×チェジン(MYNAME)×ドギュン(One O One)×リッキー(TEENTOP)、大人気ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」シーズン4に自信「今回は“あな恋博士”が2人も」

日本では「あな恋」と呼ばれ、今回で4回目の上演となる韓国発大人気ラブコメディ・ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」シーズン4が、3月8日(金)から東京・浅草六区 ゆめまち劇場にて開幕。これに先駆け、前日の7日(木)、同所にて公開ゲネプロと合同取材が行われた。
本作は、韓国演劇の街・大学路(テハンノ)で2016年から毎年上演されているミュージカル「オギョクサ」の日本語バージョン。4回目の上演となる今回は新しい演出を加え、さらに見応えのある作品として帰ってきた。
恋愛経験豊富なタクヤ役は、シーズン1、2に続き、3回目の出演となるカラムと、シーズン2でタクヤ役を演じたMYNAMEのチェジン、恋愛が苦手で奥手なマサオ役は、俳優4人からなるビジュアルグループOne O Oneのメンバーで、シーズン2でもマサオを演じたクォン・ドギュンと、今回が初出演となるTEEN TOPのリッキーがそれぞれダブルキャストで務める。


また、マサオが一目惚れするアユミ役は梶礼美菜、2人の幼馴染で活発なサクラ役はシーズン2、3でアユミとサクラの両方を好演したRilikaが演じる。


この日は、タクヤ役はカラム、マサオ役はクォン・ドギュンという組み合わせで、息ぴったりの演技や伸びやかな歌声を披露し、ゲネプロを終えた後、合同取材が行われ、キャスト6人が勢ぞろい。それぞれ自己紹介をしてあいさつした後、質疑応答に入った。

(2ページに続く)

2019.03.08