防弾少年団、“弟グループ”TXTを応援「ケガや病気をせずに頑張れ!」


韓国ボーイズグループ防弾少年団が、所属事務所の後輩グループとなるTXT (TOMORROW X TOGETHER)にエールを送った。

TXTは7日、公式SNSに防弾少年団と撮った写真を掲載。

公開された写真では、“BigHitファミリー”の防弾少年団とTXTが仲睦まじくポーズを取っている。

日頃からTXTメンバーへの愛情を示してきた防弾少年団は、歌謡界に本格的にデビューした弟グループの素晴らしい門出を祝い、アドバイスや激励を惜しまないという。

TXTはSNSで「忙しい中、時間を作って僕たちに良いお言葉や心のこもったアドバイスをたくさんたくさんしてくださった先輩方に、心より感謝します。恥ずかしくない後輩になれるよう、一生懸命に頑張ります!愛しています、先輩たち」と感謝の気持ちを伝えた。

これに対して、防弾少年団のJUNG KOOKは「JUNG KOOK兄さんだよ。ケガや病気をせずに活動頑張って」と答えた。

こうしたやり取りを見た、2つのグループの先輩となる歌手イ・ヒョンは「仲が良さそうでいいね。かわいい僕の後輩たちです。BigHitのファミリーコンサートをしたいな」とコメントした。

 

  • 防弾少年団、アチャランキングで7週連続の1位に!…2位はハ・ソンウン、3位はTWICE
  • <トレンドブログ>防弾少年団(BTS)、ファン層が年配の男女まで拡散…今後の活躍に期待
  • <トレンドブログ>防弾少年団SUGA、ミン兄弟はカッコ良すぎると話題
  • 防弾少年団、全世界のファンたちと共に作る「ARMYPEDIA」イベント「ARMY UNITED in SEOUL」を開催!
  • 2019.03.08