「インタビュー②」俳優ヨ・ジング、"現実よりもっと切なくてドラマチックで様々な愛を演技した“

 

ヨ・ジングは、tvNの新しいドラマ「ホテルデルーナ」に次回作を早々に決めた。こんなに熱心に仕事をする秘訣としてヨ・ジングは、「若いからです」としながら熱意を見せた。軍隊に対する質問にも「軍隊は、当然僕はとても元気に生まれたので、本当に自信を持って行くべきだと思っています」と気分よく答えた。彼は「そんなに気にしていません。そのかわり、いつ行くかは時期を当然愼重に決めるべきですが、神経質に思っているわけではありません。作品を選択するにおいて軍隊という部分はそれほど大きな影響を及ぼさないということです。僕が本当に欲が出てそんなキャラクターに会えれば、それはしなくてはならないと自然に思うと思います」と伝えた。

「若いから恋愛もしたいと思いませんか」という質問には、「まだまだ仕事をしたいという思いが強いと思います。なぜかは分かりませんが、演技がもうちょっとうまくなりたいという思いがとても強くて、性格もいくつものことを何度もできないので、今の状況ではそんな感情があまり湧いてきません。今はずっと成長して行かなければならない時期みたいで、しばらくは僕がもっと好きなことをしなければならない共います。演技への欲が出て休みたいという気がしません」と率直に答えた。

彼は演技でも感情を感じることができると伝えた。「切ない感情が分からないわけではないと思います」というヨ・ジングは、「演技でも感じることができるので(恋愛を)したいと思わないのかもしれません。幼い頃から『太陽を抱く月』もして、『王になった男』もそうですが、現実よりもっと切なくてドラマチックで様々な愛を演技しました。演技をするといったからと感情を感じられないわけではありません。そんな感情に対して疲れてしまうこともあります。『ここまで愛するのか?こんなに矢を受けてまで愛するんだなあ』と思う時もあって...。恋愛はしませんでしたが、難しいことだということは知っています」と率直に語った。

・「インタビュー①」俳優ヨ・ジング、“1人2役のふたりの人物の愛を演じ分けるために努力した”

・IU&ヨ・ジング、有名ホン作家姉妹の新作「ホテルデルーナ」にキャスティング確定…2019年下半期に放送

・「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の打ち上げに出席

・若手実力派俳優ヨ・ジング日本ファンミーティング明日(2/16)よりプレイガイド先行受付スタート!

2019.03.06