「インタビュー①」俳優ヨ・ジング、“1人2役のふたりの人物の愛を演じ分けるために努力した”

俳優ヨ・ジングは、6日午前、ソウル市江南区(カンナムク)新沙洞(シンサドン)のカフェで行われたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「王になった男」に関するインタビューで、イ・セヨンとの演技のコンビについて明らかにした。

この日ヨ・ジングは、イ・セヨンとのコンビについて「とても良かったです。とても感謝する点が多かったです。ご存じでしょうが、ワンオッパ(大きなお兄さん)と呼んでくださって、現場では疲れていても朗らかに笑いながら楽しく撮影しました。スタイルが違うとシーンでの感情を維持しにくいこともあります。僕も相手俳優に合わせていくスタイルですが、今回ほど楽しく撮影したのは初めてです。現場が楽しくてとても大きな力をもらいました」と語った。

現場でソウン役を演じたイ・セヨンは、イギュ役のキム・サンギョンが雰囲気メーカーだったという。ヨ・ジングは、「セヨン姉さんとサンギョン先輩が撮影で大きな雰囲気メーカーになってくださいました。大部分の方が、性格が良くてジョークなどもたくさん言ってくださるし、アイディアもおもしろいものがたくさん出ました」と撮影現場の雰囲気が良かった点を再び強調した。

イ・セヨンは、この作品に合流する前からヨ・ジングに対する愛情を表現していたところだ。スマホの画面がヨ・ジングだと明かされて注目された。ヨ・ジングは、「その時が初盤のころでした。わざわざ親しくなろるためにそうしてくださったようです。初め僕はちょっと慌てたし驚きましたが、心を開かせてくださるためだったという配慮が感じられました。その時から僕もとてもリラックスして過ごすことができて、とても感謝しました。新鮮な感じがしました。僕はとうていお姉さんの写真を画面にはできなくて申し訳ない心もあります」と笑みをたたえた。

(2ページに続く)

・IU&ヨ・ジング、有名ホン作家姉妹の新作「ホテルデルーナ」にキャスティング確定…2019年下半期に放送

・「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の打ち上げに出席

・若手実力派俳優ヨ・ジング日本ファンミーティング明日(2/16)よりプレイガイド先行受付スタート!

・俳優ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」でエリートホテリエに変身! &IU(アイユー)と共演へ

2019.03.06