涙で守りぬいたB1A4、いっそうたくましくなった第2幕のスタート

「ある日テレビを見て、『僕が何をしてるんだろう』という気がして涙が出ました」とするサンドゥルは、「そんな時、シヌゥとゴンチャンから連絡が来て話をしようといいました。それからまた笑いながら過ごすようになりました」とシヌゥとゴンチャンとともに心の痛みを癒したと明らかにした。

最近B1A4は、ファンミーティングを開いて3人組みのB1A4の開始を知らせた。サンドゥル、シヌゥ、ゴンチャンは、いつもより多くの涙を流した。デビューの感激より、歌謡界のトップに立った初の1位の思い出より、3人組みで新しく始めるB1A4の覚悟と感懐は特別だった。3人組みでの初のファンミーティングで、サンドゥルとシヌゥ、ゴンチャンは、嗚咽するように泣いた。サンドゥルは「初めて3人でファンミーティングをするのにファンミーティングの最後に『5人が一緒にできなくてすみません』と言う後ろで『ああ~』という声が聞こえました。ゴンチャンが泣きました。泣くのをたくさん見ましたが、あんなに嗚咽したのは初めてでした。これまで積もり積もっていたことが張り裂けたようでした」と、誰より頼もしかった末っ子の涙を説明した。

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>「B1A4」サンドゥル、誕生日記念単独ファンミの追加公演決定!MCはゴンチャンが♪

・<トレンドブログ>「B1A4」出身ジニョン、グラビア撮影でのオフショット公開!

・<トレンドブログ>「ラジオスター」サンドゥル、「B1A4」再契約当時の心境告白…「1カ月ずっと涙だけ」

・「インタビュー」ジニョン(B1A4)“演技も音楽も愛に関する話ばかりはしたくない”

2019.03.01