MONSTA Xウォノ、腸炎で「SHOW CHAMPION」生放送不参加「公式的立場」

一方、MONSTA Xは、この日の「SHOW CHAMPION」で「Alligator」で1位を獲得した。MONSTA Xのメンバーは、「ウォノが、もし僕達が1位になったらMONBEBE(ファン)のおかげなので、MONBEBEに必ず愛してると伝えてほしいと言ってました。ウォノもすぐに良くなるので、みなさん心配しないで。1位にしてくださって感謝して愛してます」と心境を明らかにした。

一方、MONSTA Xは、「Alligator」で「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を獲得するなど、国内外の音源チャートを総なめしてグローバルな人気を誇っている。

・<トレンドブログ>「MONSTA X」、“学生服”専属モデルに抜てき…今旬アイドル立証!

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X、「Alligator」で「THE SHOW」1位を獲得…ファンに感謝

・「インタビュー」MONSTA X、”一段一段進みながら、誰もこのグループを崩すことができない強さができた”

・MONSTA Xウォノ&ヒョンウォン、荒々しさを脱ぎ捨てて初々しい少年に

2019.02.27