MONSTA Xウォノ、腸炎で「SHOW CHAMPION」生放送不参加「公式的立場」

人気アイドルグループMONSTA Xウォノが、腸炎で「SHOW CHAMPION」の生放送に参加できなかった。

MONSTA Xの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは、27日、「ウォノが腸炎のため病院で診療を受けた」と明らかにした。

ウォノは、「SHOW CHAMPION」の事前収録を終えた後で腹痛を訴えて病院に移動して診療を受けた。STARSHIPエンターテインメントの関係者は、「ウォノが腸炎のため病院で診療を受けた」として「予定されていた生放送での舞台を行うのは無理だと判断して不参加を決めた。ファンのみなさんの了解をお願いする」と明らかにした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「MONSTA X」、“学生服”専属モデルに抜てき…今旬アイドル立証!

・「PHOTO@ソウル」MONSTA X、「Alligator」で「THE SHOW」1位を獲得…ファンに感謝

・「インタビュー」MONSTA X、”一段一段進みながら、誰もこのグループを崩すことができない強さができた”

・MONSTA Xウォノ&ヒョンウォン、荒々しさを脱ぎ捨てて初々しい少年に

2019.02.27