B1A4サンドゥル、メンバー全員が再契約できなかったことに関して心境告白…“1月くらい家にだけいた” 「ラジオスター」

サンドゥルは率直な告白だけでなく大爆笑のエピソードでも視線を集めた。彼は「寝る時、横に必ず髪の毛の長い人がいるとよく眠れます」と明らかにした。そして母親が彼の熟睡のために準備した特別な贈り物の正体(?)を公開して皆を爆笑させた。

涙も多く怖がりのサンドゥルは、幽霊を避ける自分なりの特別な姿勢を紹介した。しかし、その場でスキ(?)が発見されてみなが笑いを噴き出したという。

サンドゥルは「現在プロフィール上の体重はデビューした当時の体重だ」と明らかにした。そこで横にいたキム・ドンヒョンはサンドゥルの体重測定を買って出た。またサンドゥルは原曲者であるユン・ミンスの前で「酒だ」を熱唱して歌唱力をアピールした。

B1A4サンドゥルが心境を語る「ラジオスター」は、27日午後11時10分から放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・キム・ユジョン、B1A4 ジニョンと再会…「100年の春」MCに抜擢“一緒にできて嬉しい”

・ジニョン(B1A4)、“「ジニョンからこんな曲が?」という曲を書いている。準備ができ次第、お聞かせしたい”

・B1A4出身ジニョン、3.1独立運動記念「100年の春」MCに

・<トレンドブログ>「ビデオスター」、「B1A4」シヌゥ“長い髪で活動、ストレス+苦労有”

 

2019.02.26