B1A4サンドゥル、メンバー全員が再契約できなかったことに関して心境告白…“1月くらい家にだけいた” 「ラジオスター」

写真提供=MBC「ラジオスター」

 

MBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演したサンドゥルが、B1A4のメンバーが各自の歩みを始めたことについて心境を率直に告白する。

27日に放送予定の「ラジオスター」には、B1A4サンドゥルが出演する。

B1A4として活発な活動をしてきたサンドゥルは、最近再契約を基点に3人体制に転換し、ふたりのメンバーはそれぞれの歩みを選んだことに関して控え目に言葉を切り出した。自身を含む3人のメンバーはこれまでの所属事務所と再契約をし、一部のメンバーは所属事務所を移籍した。

サンドゥルは、「1月くらい家にだけいました」と当時の心境を率直に打ち明けた。また、兄たちが苦しがれば力づけてくれた末っ子のゴンチャンが、ファンミーティングの時に急に涙を流して驚いたと明らかにした。

(2ページに続く)

・キム・ユジョン、B1A4 ジニョンと再会…「100年の春」MCに抜擢“一緒にできて嬉しい”

・ジニョン(B1A4)、“「ジニョンからこんな曲が?」という曲を書いている。準備ができ次第、お聞かせしたい”

・B1A4出身ジニョン、3.1独立運動記念「100年の春」MCに

・<トレンドブログ>「ビデオスター」、「B1A4」シヌゥ“長い髪で活動、ストレス+苦労有”

2019.02.26